Shutterstock

Shutterstockの無料トライアル解約方法【1分でできる】

悩んでいる人

  • Shutterstockの無料トライアルに申し込んだけど1ヶ月経つと有料プランに自動切り替えになると聞いた。今のうちに解約しておきたい。

こんなお悩みを解決します。

本記事の内容
Shutterstockの解約方法
無料トライアルを解約した後の特典
記事の信頼性

ブログ歴1年以上、記事200記事以上執筆。

ブログ収益月間3万円ほど。

現在複数サイト運営中。

Shutterstock画像を今までに1,800枚ほどダウンロード。

michi(みち)です。

今回はShuttestock無料トライアルの解約方法を紹介いたします。

無料トライアルについては1ヶ月終了後、自動的に1年契約の有料プランに移行してしまいます。

そうなると1年は解約できませんし、中途解約では違約金が発生します。

なので本記事を見ていただき、解約方法を知っておいてくださいね。

ちなみに無料トライアルを先に解約しても、1ヶ月は利用可能です。

またダウンロードした画像についてはアカウントを消しさえしなければ、ずっと使い続けることができます。

安心して解約手続きを進めてくださいね。

Shutterstockの無料トライアル解約方法

Shutterstockの無料トライアル解約方法

早速Shutterstock無料トライアルの解約方法をご説明いたします。

step
1
人型マークをクリック

画面右上の『人型マーク』をクリックしてください。

人型マークをクリック

step
2
プランの詳細を見る

ドロップダウンしたメニューの中の『プランの詳細を見る』をクリックしてください。

プランの詳細を見る

step
3
プランの中途キャンセル

『プランの中途キャンセル』をクリックしてください。

プランの中途キャンセル

step
4
キャンセル確認

『キャンセル確認』をクリックしてください。

キャンセルを確認

下記がキャンセル確認画面です。

キャンセル確認
上記の画面が出ればキャンセル済みです。お疲れさまでした!
michi

Shutterstock無料トライアルを解約した後の特典

Shutterstockを解約したあと割引クーポンメールが頻繁に届くようになります。

ちなみに研究した結果、無料トライアル解約後の場合最大で20%オフのクーポンメールが届きます

有料プランを解約した場合は、最大で50%のクーポンメールが届きます。

michi
50%割引クーポン

Shutterstock再利用時はぜひ割引クーポンを使ってください!

Shutterstockの料金プランと安く使う方法を1800枚利用の私が解説から手続きできます。

まとめ:Shutterstockの解約はこれでバッチリ!安心して利用してください!

本記事をまとめます。

今回はShutterstock無料トライアルの解約方法をご紹介いたしました。

冒頭で説明しましたように無料トライアル開始後、1ヶ月を経過すると自動的に有料プランに移行してしまいます。

Shutterstockの利用を停止される方は本記事を見ていただき、速やかに解約手続きを行ってくださいね。

今回は以上です。

目次に戻る

-Shutterstock