当ページにはPRリンクが含まれます RankTracker

ランクトラッカーの解約方法を利用歴1年の私が画像付きで解説!

 

本記事にピッタリの方

  • Ranktrackerを使っているんだけど、念のために解約方法を知っておきたい。

 

こんなお悩みを解決します。

 

本記事の内容

  • Ranktrackerの解約方法が分かる

 

記事の信頼性

RankTrackerを利用し続け、ブログで月間500万円ほど稼いでいます。

 

今回はRanktrackerの解約方法について解説いたしますね。

 

ブログをやっている間に解約することはあまりないんですが、不測の事態のが起こった時のためにやり方だけは知っておきたいですよね。

 

ちなみに普通にやろうとしてもまずたどり着けないので、本記事を見ていただいた方が手っ取り早いです(笑)

 

3分もあればできるので、ぜひ最後までご覧くださいね。

 

本記事は順位チェックツールRanktrackerについての内容です。

ブログで稼ぐうえで必須クラスなので、興味がある方はRankTrackerでブログを分析!料金・登録・使い方を徹底解説をご覧ください。

 

 

RankTrackerの解約方法

RankTrackerの解約方法

 

さっそく解約方法を紹介いたしますね。

 

step
1
2checkoutというオンライン決済サービスサイトを開く。

※RankTrackerの支払い関係はココで管理されています。

 

2checkout

  1. 言語を『日本語』にする。
  2. RankTrackerダウンロード時に登録したメールアドレスを入力する。

 

step
2
下記のメールが来るので、リンク先のアドレスをクリックする。

2Checkoutからのメール内容

 

step
3
下記参照。

マイプロダクト

  1. 『マイプロダクト』をクリックする。
  2. 『サブスクリプションの自動更新の停止』をクリックする。

 

step
4
『自動更新を停止』をクリックする。

サブスクリプションの自動更新の停止

 

以上でRankTrackerを解約できます。

 

Ranktrackerの解約についてのQ&A

Ranktrackerの解約についてのQ&A

 

Ranktrackerの解約についてのQ&Aをまとめました。

  1. 途中解約すると残り分は返金される?
  2. 途中解約するとすぐに使えなくなるの?
  3. またあとで使いたくなった場合は?

 

期限前に解約すると残り分は返金される?

RankTrackerの契約期間は1年間でして、中途解約の場合残り分は返金されません。

 

中途解約するとすぐに使えなくなるの?

中途解約しても期限までは利用可能です。

 

例えば

2021年7月14日に契約した場合、中途解約しても2022年7月13日までは利用できます。

 

またあとで使いたくなった場合は?

中途解約後また使いたくなった場合は、期限が切れていなければいつでも同じように使えます。

 

ただし期限が切れた後にもう一度使いたい場合は、契約のやり直しになってしまうので注意です。

 

 

まとめ:備えあれば憂いなし!安心してRanktrackerを使おう

本記事をまとめます。

 

ここまで説明したようにRanktrackerはかんたんに解約できます。

 

あんしんしてRankTrackerでブログを分析!料金・登録・使い方を徹底解説にてRankTrackerを利用してくださいね。

 

本記事は以上です。

  • この記事を書いた人
michi

michi

ブログ運営と副業関係の情報サイトです。ブログ月収最高542万円。アクセストレードレジェンド。ヤフオク歴10年、リサイクルショップ店長歴10年、FP2級所持。使用テーマはAFFINGER6です。

-RankTracker